Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

寒い季節の必需品!

木枯らし吹きまくっているよぉ

そんな寒い季節が来る前に、我が家で必ず準備するもの。

これ 今年も買って来たよ。ゆずジャムの大瓶1000ml!



10年ほど前に、友人から教えられて、それ以来我が家の冬の必需品

              ゆずジャム

ジャムと言っても、パンにぬるのではなく、もっぱら飲むほう。

スプーン一杯のジャムをマグカップに入れて、お湯を注いでよ~くかきまわして完成

ゆずの果実には、クエン酸、リンゴ酸を多く含むし、

果皮には、たくさんのビタミンCが含まれてるでしょ。

肌荒れや冷え性に効果的だから、女性のつよ~い味方

基本、我が家のドリンクは、コーヒー、紅茶、牛乳、スポーツドリンクってところなんだけど、

冬になるとここに、ココアとゆず茶が入ってくるの。

今は、どこでも売っているから手に入りやすくなったよね。

まだ、試していない方、お試しあれ

そのポチッが、とっても励みになります!ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2013/11/13(水) 11:48:08|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉の立石寺 | ホーム | 冬が来ちゃったけど青森へ行こう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/473-0d6a202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア