Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

那須に行ったらお約束!

那須でのランチは、前にもご紹介した「アジアンオールドバザール」の中の
バリ島市場に併設されている「ウブドレストラン

DSCF6215_convert_20130414163930.jpg

ナシゴレンとミーゴレンをオーダー。
辛みなしで!って頼み忘れたから、甘党のわたしは、ヒ~ハ~

IMG_1586_convert_20131106163505.jpg

スパイシーだけど、おいしいのよ、これが!
頑張って食べた後の、チャイチョコ(ネパールティとチョコを組み合わせたジュース)の甘さは
た~まりませんわ~

IMG_1584_convert_20131106163409.jpg

食後はこれまた那須でのお約束のいつもの「ペニーレイン」へ。

DSCF6212_convert_20130414163903.jpg

ところが!いまだかつてない何十台もの渋滞。
ガードマンさん二人で走り回って交通整理をしています。
「どうする~?」といいつつ、
もう抜け出すこともできない渋滞の波に紛れ込んでしまってる~
15分ほどで駐車できたけど、入店してまたびっくり
レジ待ち客が50人以上!

なにごと?! ここはTDLか?

パン棚にはよもぎパンと食パンしかないし。
大好きなブルーベリーパンもない
せっかく来たのに手ぶらで帰るのもねぇ~ってことで、ひとまず並んで、
並びながらパンの出来上がりを待つことにする。

パンが出来上がると棚に陳列されるでしょ。
すると、みんな次々取って行くから、あっと言う間になくなってしまうのね。
なので、ここから役割分担開始
夫、並ぶ係り。わたし、パンを調達してくる係り。
そんなこんなで、やっと手にした戦利品

IMG_1588_convert_20131106163556.jpg

おさつフランス、クルミパン、リンゴスター、シェル・ニュアージュ。
どれも美味しかったぁ!
それぞれに、これでもか!っていうぐらい、
サツマイモとか胡桃とかずっしりするぐらい入っていて大満足

そのポチッが、とっても励みになります!ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

  1. 2013/11/09(土) 20:12:52|
  2. [おでかけ]栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ここは俺が食い止める!」で、遊んでみた! | ホーム | 那須の紅葉>>

コメント

No title

見事なオレンジの紅葉のあとの食事、辛さと甘さの競演ですな^^
それにしてもペニーレイン、すごい人気…
写真で見てもあのずっしり感が伝わってきます。
詰め合わせの宅配、また頼みたくなりました(笑)
  1. 2013/11/10(日) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、ありがとうございます!

食いしん坊のわたしとしては、どうしても食べ物ネタを
はずせませんね(^^;)
そうです!思い出して頂けましたか?
あのずっしり感!
重さも食べごたえも、ご想像通りだと思われます(^^)
あの混雑を思うと、宅配利用のほうが
間違いないかもしれませんね。
  1. 2013/11/11(月) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/468-0c2440ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア