Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

無印良品のカレーとナン

もう知らない人はいないんじゃないかっていうぐらい有名になっている無印のレトルトカレー 

遅ればせながら、我が家でも買ってきてみた。




大人気らしいグリーンカレーは、おそらく辛すぎて食べれないはずなので、

無難なキーマカレーとバターチキンカレーをチョイス。


ついでに噂のナンも。


食べ物、チャレンジャーなところもあるんだけど、

つま~らないところで、守りに入っちゃうんですね。


失敗して、「今日の夕食、ないじゃん!」になるのを恐れている。

ビビリです 

ナンは、トースターで焼けばいいだけなのも売っているから、

ちょっと手間がかかるよなぁ~と思ったけど、これが驚き!


手間をかければ、かけた分、美味しいものを食べられるんだという公式が

ドンピシャリ  の一品でした。


もっちもちで、ほんのり甘みがあって、美味しかった 


カレーはどちらも、封を開けたとたん、本格的なインドカリー屋さんの香り。


スパイスがきいてて、おいしかったです。


キーマのほうは辛さ3でわたしには、辛すぎた。


バターチキンのほうが、バターのコクと旨みが好みだった。


無印良品、恐るべし!


そのポチッが、とっても励みになります!ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2013/10/27(日) 19:55:34|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デコでとことこ紅葉狩り | ホーム | シンガポールの最終日はダッシュ!!>>

コメント

No title

すっごい人気みたいだよね~
一度食べてみたいんだけど、近くに無いんだよね~無印。
わざわざカレー買いに行くのもなんだしな~と思い今日まで食べてないの。
私は絶対グリーンだ(笑)
スーパーで手作りするキット売ってるじゃない?
キーマカレーとか、ケララカレー?とか。
キャンプ行った時に作ったらめっちゃくちゃ美味しかった。
材料刻むのめんどくさかったけどね。

  1. 2013/10/28(月) 20:52:58 |
  2. URL |
  3. こじ(なぎ) #-
  4. [ 編集 ]

こじさん、こんにちは!

そうなのよ、TVとかでもあちこちで取り上げてるからね。
店舗でも前面に打ち出してるし。。。
うん、辛党のこじさんは絶対グリーンで間違いない!(^^)

キャンプ、もうしばらく行ってないなぁ。
キャンプでカレーは絶対はずせないよね。
でも、キーマで刻むの大変だぁ。
ケララカレー?初耳、調べなくちゃ!
知らない事があったら、すぐ調べる!
これが、ボケ予防の第一歩だっていうから、がんばるさぁ!
  1. 2013/10/29(火) 14:29:18 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/452-07091857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア