Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

Fit'sの白くまくん

九州名物の白クマアイスは、大好物で今年の夏もどれほどお世話になった事か。。。

そんな白クマ好きのわたしとしては、素通りできないものを発見

LOTTEのガム、Fit'sに新製品?「Fit's白くま」

IMG_1247_convert_20131004142528.jpg

バニラミントにパイン、チェリー、みかん、あんこのチップを配合してるんだって。

噛んで見ると、あっま~~~~~~い すこぶる甘いぞ。

甘党のわたしとしても甘すぎるんでないかい?って思うほど甘い。

ミントの味、あまり感じない。。。

そのまま噛んでいると、じわぁ~っと練乳の味が浸み出してくる。

「あっ、白クマ君だ!」と、一緒に噛み始めてた娘と顔を見合わせたのが同時で大ウケ。

確かに、白くまくんが、再現されてます


そのポチッが、とっても励みになります!ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

  1. 2013/10/04(金) 14:42:01|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DVD 初GIジョー! | ホーム | てんやわんやのログハウス一日体験・羽鳥湖レジーナの森>>

コメント

No title

白くま好き~♪
でも、だいぶ高いよねv-11
何かご褒美したいときに、コンビニで高いの買ってるよ。
このガムは甘かったのね?ガムで白くま・・・想像できないけど甘いんだ~

最近は「何でもあり」だよね。よく考えるわ~
  1. 2013/10/04(金) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. こじ(なぎ) #-
  4. [ 編集 ]

こじさん、こんばんは!

こじさんも好きだったのね!おいしいよね~♪
白くま、カップのじゃなくてバータイプのもあるんだけど知ってる?
バータイプのは、かき氷系から進化?して、アイスクリーム系なの。
サイズもガリガリ君サイズぐらいだから、丁度良いのよ。
最近、お菓子でもパンでもご当地ものが流行ってるよね。
そんな流行りに踊らされまくっているわたしですe-264
  1. 2013/10/05(土) 19:47:31 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/426-fba64e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア