Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ゆる~いお月見

昨夜は中秋の名月、素晴らしかったですね

我が家でお団子を食べるのは、わたし一人なので、

月見団子も年々簡素化してきて、今年は「みたらし団子と3色団子の盛り合わせ」なんていう

反則技になってしまった

その上、お月見うさちゃんを我が家用に作り忘れたので、昨年のへたっぴウサちゃんが

登場するという、なんともゆる~いお月見。。。

IMG_1184_convert_20130920140833.jpg
手前のブドウはめちゃめちゃ甘くて美味しかったよ。

昨今は、家の近所にも空き地がなくなり、ススキを見つけるのが大変になってきた

ちょっと前まで近所でススキ も萩も手に入ったのに。。。

ススキを探すだけで、ぐるぐる歩き回ってしまったよ。。。

ゆる~いお月見も終わったところで、次はハロウィンだぁ~!

先日のハロウィン魔女子ちゃんと、バスルームボードを昨日送付完了しました

IMG_1148_convert_20130913110106.jpg
IMG_1131_convert_20130911094401.jpg


ご入札頂きました方、応援してくださっている皆様、たくさんのチェックリストや、ポチ、

ありがとうございました。

そのポチッが、とっても励みになります!ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

  1. 2013/09/20(金) 14:30:40|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スイス土産のリゾット | ホーム | 今話題の朝食!>>

コメント

No title

昨日、お月様見ましたよ!
ほんと見事な月でしたね♥

ちゃんと団子を用意されたんですね。
我が家はモチ入り抹茶アイス食べてました(^_^;)

Eveさんのミニチュアにはいつも季節感が溢れてますね!一年分、全種類並べたら楽しそう(*´∀`*)
  1. 2013/09/20(金) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. てくもぐ。 #-
  4. [ 編集 ]

てくもぐさん、こんばんは!

てくもぐさんも、あの素晴らしい満月見ていらしたのね?!
ほ~んと綺麗で見事だったね!
団子といっても、なんちゃって団子でしょ。。。
アイスの中のモチも団子の一種ってことで!e-287

ミニチュア、そうね、季節ものって作っていると楽しいのよ。
あぁ、また今年もこの季節だぁ~って、思いながらね。
並べて写真家ぁ。アイディアありがとう!
今度、そういう写真も撮ってみようと思う!
  1. 2013/09/21(土) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/409-a95ec1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア