Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

スリリングな夜でした~

今夜はビビりました~。なんと車上荒らしに遭遇。。。いや、正確には車上荒らし未遂に遭遇したのです。

今夜は夫が居酒屋で飲み会
いつもだと連絡が入ってからお迎えに行くのだけど、今夜はなんとなく、そろそろ終わりかなって時間に家を出たのちょっと早いけど車の中でゲームでもやって待っていよう!とDS持参で

居酒屋の駐車場はほぼ満車状態。わたしは、壁を背にして居酒屋の入口が遠目に見えるような場所に車を止め、エンジンも止めてゲームを始める。
しばらくして、ふと顔を上げると、20代と思われる男性が1人、駐車場に入ってきた
その人は駐車場のライトが当たらない暗がりに駐車している車のドアに手をかけたのだ。

(あれ?今、お店と反対方向から歩いてこなかった?)とは思ったけど、でも、(帰るんだな)と思い直した瞬間、その人は手をかけた車のまたとなりの車のドアへ。。。
(え?おかしくない?何してるの?)わたしの頭の中は真っ白で???がいっぱいに!そんな私の疑問に答えてくれることもなく、彼は次々と車のドアを確認しながら車中をのぞきこんでは移動

まるで「ちっ、これも鍵がかかってるか、この車の中にも何もないな」みたいに。。。
そして、とうとう私の前の車に移動してきたら、キラ~ンと彼の目が光ったのだ(実際は光っていないけどね)
明らかに、その車の中の何かを見つけた様子。「おっ、なんかあるぞ!よし、今夜はこれだ!」的な。。。
すると今までのように移動するのではなく、ズボンのポケットの中から、何かを取り出した。
取り出しながら、辺りを見回した。

ぎょ!ギョギョギョッ!視線の先には。。。そう、わたし!
バッチリ目が合ってしまった<(ToT)> 
彼も一瞬固まったけど、わたしもガッチガチの硬直状態。
しかも、彼は暗闇の中で、顔もよく見えない状況なのに「わたしは、こんな顔でございます!」とばかりに、ご丁寧にDSで自分の顔を照らしている

ひょえ~!!!!!どうしよう~~~!!!と、パニックになっている間に彼は、とっとと走って逃げました

かくして、スペクタルでスリリングな夜は更けてゆくのであった
皆さん、夜の駐車場では、なるべく明るいところに駐車しましょうね。
それから、車中、見えるところに大事なものはおいておかない方がいいですね。
Eveからの、ささやかなアドバイスです

がんばれ~!って、応援してくださる方、ポチッと押してくれたら、
力が湧いちゃいます!ここ、よろしく→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  1. 2012/10/28(日) 23:55:16|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オークションありがとうございました! | ホーム | 鉄ちゃん必見?!車掌さん帽子を作る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/39-f7c19d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア