Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ホワイトバースデー♪

今日はホワイトデーでもって、夫の誕生日

そう気の毒なことに、彼は自分のお誕生日なのに、

バレンタインデーのお返しをしなければいけない日。。。

でも、欲しかったプレゼントもらって、すご~く喜んでたよ。。。よかった、よかった

男性の皆様、忘れず用意したかな?

我が家は、今日は静かに過ごします。

昨日、早めに顔を揃えられるということだったので、前倒しで

スペアリブのオーブン焼きと手巻き寿司

作り方はいたって簡単!
手巻き寿司は、ネタを買ってきて酢飯と海苔を用意するだけでしょ

スペアリブは、塩こしょう後、ケチャップと中濃ソースを同僚と混ぜて。。。じゃなくて、
同量混ぜて、リブに塗ってオーブンで焼くだけ


手をベタベタにして、豪快に食べるのがおいしいんだよねぇ~

それから、フルーツタルトでお祝いしました

IMG_0004_convert_20130314152250.jpg

昨日は、食べ過ぎたので、今夜はお茶漬けでいいかなぁ~。。。

このブログを応援してくださる方、ポチッと押してくれたら、力が湧いちゃいます!
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

  1. 2013/03/14(木) 15:55:14|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山中湖&河口湖&富士山麓一周の旅 | ホーム | 名づけて。。。「さくらちゃん」に「つぼみ」ちゃん。。。?>>

コメント

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
実は、私は一日違いの13日なんです。
だから、旦那からの誕生日祝いはいつもホワイトデーと一緒で(^_^;)
ちょっと切なかったりします(笑)

うちの旦那、ホワイトデーのお返し持っていくのを忘れて、今日持っていきました;
せっかく前もって用意してあげたのに(涙)

美味しそうなスペアリブ!タルトも生唾もの♥
  1. 2013/03/15(金) 13:04:26 |
  2. URL |
  3. てくもぐ。 #-
  4. [ 編集 ]

てくもぐさん、こんばんは!
お祝いありがとうございます!
まあ、一日違いでしたか!
じゃあ、速攻でお祝いに行かなくちゃe-282

そうなのよね、何かのイベントと近いと
一緒にまとめて!になっちゃうよね。
ちなみにわたしは、一ヶ月前のバレンタインデーの次の日なので、
やっぱり、あげたりもらったりみたいな。。。

あら~、忘れて行っちゃったんだ~
会社に行って「あちゃ~e-329」だったでしょうね。
  1. 2013/03/15(金) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. Eve #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/183-25cca373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア