Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

名づけて。。。「さくらちゃん」に「つぼみ」ちゃん。。。?

桜の季節には、少し早いですが。。。

「桜満開」の作品が完成しました。

桜が大好きなので、何か作りたい。

でも、どんなふうに作ろうか、悩みに悩み。。。( ̄▽ ̄;)

桜の花びらだけ、去年からせっせと作りためていました。

ミニチュア

アイディアの天使が舞い降りると、怒涛のごとく。。。

ランドセルや文房具が出来上がり。。。

IMG_0001_convert_20130312141805.jpg

小坊主さんみたいだった後ろ姿のこの子は。。。

IMG_0022_convert_20130305223346.jpg

こんなに可愛く育て上げました

IMG_0010_convert_20130313151334.jpg

スモック姿のおちびちゃんの後ろ側には、制服姿のちょっぴりお姉さんが

IMG_0006_convert_20130313214808.jpg



このブログを応援してくださる方、ポチッと押してくれたら、力が湧いちゃいます!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

  1. 2013/03/13(水) 15:28:39|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホワイトバースデー♪ | ホーム | 小さな声でお願いします。>>

コメント

桜の花びら、小っちゃくて可愛い!
でも想像するだけで肩が凝りそうな作業ですねヾ(;´Д`●)ノ

坊主頭の男の子と思いきや・・・可愛い女の子♥
いいですね!春が来たって感じがします!
背中合わせのお姉さんも、何だかいろんな想いが詰まってますね。
  1. 2013/03/14(木) 15:39:34 |
  2. URL |
  3. てくもぐ。 #-
  4. [ 編集 ]

てくもぐさん、こんにちは!
(;´∀`)細かい作業が好きなのぉ。
桜は大好きなので、特に幸せ気分で作ってました!

あの後ろ姿は小坊主さんみたいだったでしょ?!
そうなの、女の子でした。
ありがとう!
春~e-266とか、Happy~e-343とか、
そんなしあわせ~な空気が届けられたらわたしも嬉しい(*´∀`*)
  1. 2013/03/14(木) 16:02:12 |
  2. URL |
  3. Eve #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/182-1d7b1a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア