Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

お風呂で気分だけ貴婦人。。。(  ̄▽ ̄)

先週は、もう来なくてもいいのに来ちゃったお誕生日でした

家族からプレゼントを貰うときは、ご機嫌になってしまうのだけど。。。

ケーキは、前から興味があったキャラメリゼがけのバームクーヘン。

繧ア繝シ繧ュ_convert_20130222085417

大阪に行った時に買いそびれた、あのマダムのバームクーヘンと激似。。。

本物は食べたことがないけど、きっとこんな感じよね?とりあえず、満足

娘が買ってきてくれたピンクの花束。

闃ア譚歙convert_20130222085400
あっ、↑このカードは夫から

バラやガーベラ、カーネーションが、とっても可愛らしかった。

バラがそろそろ散りかけなので、昨夜はバラ風呂に

ミルクバスにして、バラの花びらを浮かべたら、至福の時

気分だけは、貴婦人に。。。癒されました~

がんばれ~!って、応援してくださる方、ポチッと押してくれたら、力が湧いちゃいます!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

  1. 2013/02/22(金) 09:11:39|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土砂降りのシエナで、ただ祈る。 | ホーム | どうしても欲しかった紫の姫♥>>

コメント

Eveさん、お誕生日おめでとうございます。
大阪で買い損ねたというのは、「マダムシンコ」のことでしょうか?
マダムの絶好調を受けて、最近、大阪ではバームクーヘンのショップが増えたように思います  ^^
ピンク系の花束、とても素敵ですね!
ご家族のEveさんへの温かな思いが伝わってきます…。
  1. 2013/02/22(金) 12:30:19 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます!

ご家族からのプレゼントいいですねー♥
バームクーヘンも美味しそうだし、ピンクの花束も可愛い!
旦那さまからカード・・・うちは最近カードなしですよー(;へ;)

バラ風呂、セレブですねぇ(*´∀`*)
  1. 2013/02/22(金) 13:16:48 |
  2. URL |
  3. てくもぐ。 #-
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、ありがとうございます!
もう削除したいぐらいの日なんですけどね。。。

そうです!シンコさんです!
帰りに買おうと意気込んでいたのに、大阪駅には寄らずに
帰ってきてしまい、無念だったです~
そうなんですか!?
バームクーヘンブーム?!わたし、大好きなんです。

最近、ピンクなんて縁遠くなっている色ですからね。
きゃっ(≧∇≦*)となってしまいました!
HAMさんも、奥様の誕生日にはお勧めe-287
  1. 2013/02/22(金) 16:15:13 |
  2. URL |
  3. Eve #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

てくもぐさん、ありがとうございます!
バームクーヘン、おいしかったよ~!
本物の味を知らないので、なんとも言えないけど、
きっとこんな感じなんだろうなぁ~って。。。
チョコ味もあったので、今度はそちらも買ってきたいなぁと思っているの。

カードは、うちも久しぶりよ!
バレンタインに、これまた久しぶりにわたしがカードを添えたので
思いついたようですe-264

ドライフラワーにしようかとも思ったんだけど、
久しぶりに思いついて。。。
3本あれば十分雰囲気出るので、もらった時はお勧め!
  1. 2013/02/22(金) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. Eve #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/160-8c811229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア