Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ルクセンブルク

★3日目
整然としている。
そんな印象を受けるルクセンブルクの市内観光は
朝から始まりました。

一瞬フランス国旗と間違えそうなカラーリングですよね。
ここでは、縦長で掲揚されているから、
ややこしいったら。。。
実際は、横型ストライプで
上から赤白青のカラーリングです。

DSC00972_convert_20171011111749.jpg

至る所にあるノートルダム大聖堂。
ではありますが、ここの大聖堂はまた魅力的で、
地下の礼拝所の素朴で厳粛な雰囲気がすごく好きでした。

b_convert_20171011112410.jpg

ステンドグラスの色合いもとても素敵で、
ほれぼれしてしまった。
大公宮殿やボックの要塞など、観光スポットを周ります。
まだ早かったので、ショップはキオスクしか開いておらず、
ここで購入したTシャツは、イマイチ。
一度洗ったら、ヨタ~っとしてしまった。

c_convert_20171011112451.jpg

こういうのが、難しいですね~。
まあ、お土産もいろいろな出会いがあるからね。
屋台みたいな場所で購入しても、
何年もしっかりしているのもあるし。。。
難しいからこそ、いい出会いがあると嬉しいですよね♪

   【 ←前記事へ / ベネルクスMENU / ブログTOP / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/10/11(水) 11:41:42|
  2. [おでかけ]BENELUX+DE
  3. | コメント:0
<<デュルブイ | ホーム | ベルンカステルクース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア