Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

三重のお土産

三重のお土産紹介をしていなかったので、一気にご紹介しますね。(^^;)

・伊勢海老パイ 
PA190026_convert_20170628135217.jpg
これは、世界的パティシエの辻口さんプロデュースしたパイ。
見事な洋菓子になっています。香ばしくて上品で最高に美味しい。

・伊勢志摩サミットでおやつに提供されたというシェル・レーヌ。
PA210002_convert_20170628135200.jpg
これにも、パールシェルカルシウムが入っているのです。バターの風味豊かでした。

・松坂牛しぐれ煮 
PA180003_convert_20170628135140.jpg
これはもう、どう転んでも間違いなくおいしいものですよね。

・手羽煮 
PA160372_convert_20170628135116.jpg
これは、正確に言うと愛知のお土産なんですけど、
名古屋で帰りに購入したので、ついでにご紹介。
味は甘辛くて、ごはんのお共に良い感じ。
口の中でとろけるほど、とろりと煮込まれています。
あちら方面に行くと、SAでつい探してしまう商品。

【 伊勢&鳥羽の旅記事へ / 各地のお土産ページへ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2017/06/28(水) 14:01:07|
  2. [おでかけ]三重
  3. | コメント:2
<<指先の金魚屋さん | ホーム | 頑張ったお弁当>>

コメント

シェル・レーヌ、貝がらのエッジの細かい
部分やふっくらした膨らみも可愛げですね。
G7の首脳も食されたとのこと。
自分もいつか試してみたいです^^

まだまだジメジメした梅雨空が続くようですが、
Eveさんもご自愛ください。
  1. 2017/06/30(金) 08:32:01 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、こんにちは!

すっかり梅雨入りしていますが、
HAMさんの紫陽花の写真に触発されて、
どこか紫陽花散策に行きたいなぁと思案している最中です。

お心遣いに感謝です。
HAMさんもね!
  1. 2017/07/01(土) 12:54:20 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア