Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

気分を変えて。

以前、ミニチュアの修理依頼をお受けしたお話をのせましたが、
今回はその流れでお受けしていた新作のご紹介。

前は、24分の1程度の大きさでしたが、
今回はその倍の大きさです。

ご依頼主様のお手持ちの家の中庭にある
縁側に座るお人形を!ということで、作成させていただきました。
お人形は、年間を通して座らせるもので、
小物で季節感を!というご依頼だったのですが、
いろいろ考えた結果、上半身を入れ替えるという
方法で作ってみることに。
で、完成したのがこちら。

P4280008_convert_20170523135047.jpg
P4280009_convert_20170523135136.jpg

基本形は、若夫婦と老夫婦。
若夫婦が春夏担当で、老夫婦が秋冬担当。
小物は春夏秋冬で色々と用意しました。
夏はスイカとうちわとか、お約束の品をね。

気分を代えて、たまには娘とお父さんみたいな、
こういったカップルもありですよね。

P4280012_convert_20170523135212.jpg
P4280013_convert_20170523135325.jpg

おっと、失礼!
これはさすがに、衝撃的!?(^^;)

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村


  1. 2017/05/23(火) 14:06:46|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0
<<戸隠でおやきと忍者 | ホーム | 麦わら帽子、新人さん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア