Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

一寸法師登場!

かなり早いけど、五月人形完成です。

今回は、一寸法師。

P3060015_convert_20170306130817.jpg

お椀の船に、箸の櫂、打ち出の小槌を
配しています。

ず~~~っと構想を練っていて、
作りたいと思いつつ、やっと手掛けた一寸法師。

P3050001_convert_20170306130648.jpg

試行錯誤しながら、この形に落ち着きました。

P3050006_convert_20170306130753.jpg

健やかで、大きくなぁれ!と、願いを込めて、
書いてみましたが、これは、接着していないので、
飾っても、飾らなくても。。。

オークションに出品しておりますので、
よろしければ、ご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/03/06(月) 13:19:40|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<IKEAのお買い物 1. | ホーム | 時計の一気買い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア