Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

さすが「なだ万」!!

少しずつではありますが、
暖かくなってきていますよね。

春は着実に近づいているんだな~と。。。

そうなると、ついつい買いだめしてしまっていた
鍋の素を、早いうちに使い切らねば!

DSCF9638_convert_20170302133304.jpg

今年の鍋の素、ヒットはこちら↑

日本料理の「なだ万」さん監修の鍋の素。
さすが「なだ万!」と思う味でした。
まだ、西京みそ味しか食べていないけど、
西京みその旨みが、じゅわぁ~っと広がる
美味しいお鍋になりましたです。

てなわけで、今夜は鶏だしごま鍋のほうにトライ!

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2017/03/02(木) 13:41:01|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:0
<<時計の一気買い! | ホーム | 怖くなる本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア