Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

節分に思う。。。

今日は節分ですね。
お豆は、すでに準備してあったので、
朝から各店舗の広告を並べ、
どこの恵方巻にしようかと、ワクワクしていたEveです。

で、検討の結果、AEONのに決定!となりました。
その名も「極恵方巻」
ミシュランガイドのお寿司カテゴリーで
三つ星を獲得している名店
東京銀座の「鮨よしたけ」監修の恵方巻。

いそいそと、売り場に行ったら、
黒山の人だかり!
店員さんが、商品を並べるそばからなくなっていく状態。
でも、よく見ると一瞬並べられる恵方巻は極じゃない!

店員さんに聞いたら、「極」は、
「予約で打ちきりで店頭には並びません」って。。。
広告にのってたのにぃ~~~~~(。>0<。)

な~んか最近、カフェもレストランも予約が必要になってきて、
面倒だなぁと思ってたのだけど、恵方巻もかい!

DSCF9608_convert_20170203142105.jpg

それでも、おいしそうなのが買えたから良かったけど。。。
向うのは、肉大好き父娘用のヒレカツ巻きです。

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2017/02/03(金) 14:41:40|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<お茶を一杯 | ホーム | アナベル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア