Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ヘルシーメニュー

今日は、今年初の粘土こねこねでした。

寒いから、粘土がカッチカチ状態で、
柔らかくなるまで、ひたすらこねこねこねこね。。。

日本列島、大寒波で震えあがっていますが、
皆さん、風邪などひかれませんように。
受験生の皆さんも、ほっとひと段落ですね。
お疲れ様でした。
ご家族の方々も、少し肩の力を抜いてくださいね。

寒さと、いろんな事で肩の力が入ってしまう時期ですものね。

先日、行ったカフェで仙台麩のカツが出てきて、
意外に美味しかったので、我が家でも買ってきました。

PB210011_convert_20170111132926.jpg

我が家では、カツではなく、下味をつけて
唐揚げにしてみました。

PC260002_convert_20170111132946.jpg

予想以上にカラリと揚がり、
サクサクとしてヘルシーだし、美味しかったです。
お肉大好き主人も、から揚げ味というだけで、
十分満足した模様。

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2017/01/16(月) 14:14:39|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:0
<<久々のコサージュ | ホーム | 去年の主役、いまごろ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア