Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

甘い大根を買いに行く!

数年前のドライブ中に購入した大根が
それはそれは甘くてみずみずしくておいしかったのです。
ところが、その後記憶があいまいになり、
どの道だったのかどの店だったのか不明に。。。
似たような店で購入するも、
同じように美味しい大根には出会えず、
諦めかけたそんなある日!
見つけましたよぉ~!!

PA290156_convert_20161213142021.jpg

日塩もみじラインの塩原料金所近くの「みどり園」さんでした!!
味見をさせてくれるので、それを食べたときの、
「この甘さだぁ!」って感動。
今度は忘れまいと、いろいろ聞いてきました。

PA290155_convert_20161213142042.jpg

住所は栃木県那須塩原市湯本塩原229付近 
電話番号は0287-32-3305 
日塩高原大根という名前で8月半ばから11月半ばの大根が美味しいそうです。
10月半ばで気温は6度でした。温かい服装でお出かけくださいね。

遅い情報で、失敬(^^;)

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村

  1. 2016/12/13(火) 14:27:21|
  2. [おでかけ]栃木
  3. | コメント:0
<<ミニチュア干支飾り完成! | ホーム | この調味料、万能!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア