Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

この調味料、万能!

とある場所で試食した際、
「これはおいしい!」となって買ってきた調味料。

PB250006_convert_20161212133238.jpg

北海道ロコファームビレッジ で販売している
「うま塩だれ」
2011年と2014年にモンドセレクションで
国際優秀品質賞を受賞しているのですって。

ボイルしたレンコンと和えただけで
すっごく美味しい!

PB250007_convert_20161212133326.jpg

生キャベツとか、いろいろ和え物が紹介されていて、
どれも美味しかったけれど、
絶品だったのがこれ↓

PB280013_convert_20161212133345.jpg

みじん切りにした長ネギをいれて、うま塩だれで
味付けしただけのチャーハン。
これが、驚くほど絶品だったので、
さっそく自宅に帰って作りました。
止まらなくなる旨さです。

うら若き頃は、試食なんて恥ずかしくてできなかったのに、
今は、じゃんじゃんしちゃうもんね~(^^;)
でも、そこから新しい食の出会いが広がるのよぉ。
やめられません(^^)

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/12/12(月) 13:44:55|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:0
<<甘い大根を買いに行く! | ホーム | ツリーも飾りつけ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア