Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

久々に手に汗握った!『カリフォルニア・ダウン』

「ワイルド・スピード」シリーズなどで活躍しているアクションスター
ドウェイン・ジョンソンがレスキュー隊員を演じる映画です。

巨大地震と津波による未曽有の被害から
人々を救うため奔走する姿を描いたもの。

迫力満点!スリル満点!
ハリウッドお得意のパニック映画だし、
うまく行きすぎ演出も多々ありますが、
手に汗握っての娯楽映画としては、
やっぱりドウェイン・ジョンソン演じる「強いパパ素敵!」で、
Eveはこういう映画好きです。

ただね、第二の故郷とも言うべきサンフランシスコが、
ガタガタになっていく様は、せつなかったですけれど。。。

DSCF1578_convert_20161108143057.jpg

この写真は、今日じゃないんですけど、
夕焼け空に虹がかかったときのもの。
素敵でしょう~?
皆様にも、いいことがありますように!!

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2016/11/08(火) 14:40:03|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<カフェランチ | ホーム | いちじくジャムできました~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア