Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

歯の捻挫???

歯が痛いです!

もともと、痛くはなかったのですが、
デンタルフロスをしている際に、
どうも引っかかって、切れやすかったの。

この、「引っかかりやすい」というのは、曲者で、
フロスが引っかかるというのは、
当然、何か食べたときに食べ物が詰まりやすいという事。
イコール、虫歯につながるということなのですね~。

で!むか~しむか~し、かぶせた金属だったのですが、
外して作り直してもらうことにしました。
神経もないし、楽勝!と、思っていたのに。。。
これが、なかなか削れなくて、先生のタービンのピンを
何本折ったことか!!
やっと削り終えてから、外すのも大変で、
最後は力づくで!みたいな、状況に。。。

結果、2日経っても、鈍痛。。。
刺激された歯肉が、他の部位で言ったら、
打撲?捻挫?みたいな状態なんだろうなぁ~。

歯とは、ぜ~んぜん関係ないんだけど、
夫が先日行ったフリマで見つけてくれたもの
サンフランのイラストで、うっとり~!!



応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2016/10/28(金) 10:52:05|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<Happy Halloween ! | ホーム | めぐる!めぐる~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア