Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

長野オリンピックの地へ

*3日目

3日目は「白馬ジャンプ競技場」から、スタートです。

実は、前日の夕方から訪れていたのだけれど、
空は薄暗く、雷がなっている状態で、リフトが休止中だったの。

DSCF8388_convert_20161007133347.jpg

雷が止まれば、運行するとのことだったので、
しばらく下の方で写真を撮ったりしていたのだけれど、
結局諦めて帰ったわけです。

雷がおさまりそう?ぐらいになった時に、
「このぐらいでは動きませんか?」と質問したら、
「金属の塊ですからねぇ~」と、係員さん。

DSCF8408_convert_20161007134555.jpg

ごもっとも!な、ご意見をいただきました~!
確かに、万が一!があったら、
ひとたまりもないよね(^^;)

で、翌日改めて参りました。
覚えていますか?
原田選手が「ふなきぃ~!」と、叫んだあの場所です。

DSCF8403_convert_20161007133315.jpg

観覧ステージは、想像以上に高かった。
でも、Eveは高い所大好きなのでウキウキです。

DSCF8433_convert_20161007134436.jpg

展示室も整備されていて、
懐かしい写真なども見られて楽しかったです。

DSCF8418_convert_20161007133820.jpg

別な写真もアップしていますので、
こちらもご覧ください。

   【 ←前記事へ / ブログTOPへ / 信州記MENUへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

  1. 2016/10/07(金) 14:02:06|
  2. [おでかけ]長野
  3. | コメント:0
<<七五三 第2弾! | ホーム | 長野・白馬村の宿泊は!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア