Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

エンジェルボックス

エンジェルボックス完成!!

いつの間にかに増え続けた食玩を使って、
何か作れないかしら~と、しばし考えていたのですが、
Babyグッズを使って、「エンジェルボックス」を
作ってみました。

P9230015_convert_20160926142526.jpg

市販のボックスを使って、着色して転写シールを。
ベビーベッドには、天蓋カーテンを作ってみました。
写真には写っていませんが、
金具部分には、天使がついてるのです。

P9230013_convert_20160926142508.jpg

プラケースには、紙おむつに見立てたものや
お薬に見立てたビーズ等。。。

P9250023_convert_20160926142548.jpg
P9230012_convert_20160926142448.jpg

粘土等でハンドメイドしたものが、こちら。
ベッドにおまるに、ベビーチェア、おもちゃなど。
パステル小物がころころ出来ていく過程はルンルンでした

P9260074_convert_20160926142609.jpg

後ろ側は壁がないボックスです。

オークションに出品しておりますので、
よろしければご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2016/09/26(月) 14:49:25|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0
<<今年の新生姜は。。。 | ホーム | 冷凍餃子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア