Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

意外にレストランもお勧め!那須南ヶ丘牧場

南ヶ丘牧場に行ってきました。

ただ、ピロシキが食べたくて。。。(〃▽〃)

入場料も無料だし、駐車場も無料なので、敷居は低いですよね。

夏休み中だったこともあり、お子ちゃま連れで大賑わい。

1_convert_20160817142701.jpg

珍しいチョウザメの池とか、羊やヤギに餌やりをできたり、
リードをつけたうさぎとお散歩できたり、
子供にとっては最高の思い出作りになるでしょうね。

5_convert_20160817142838.jpg

3_convert_20160817142811.jpg
こちらは魚のつかみ取りエリア。

みんなキラキラ輝く笑顔がはじけて、本当に楽しそうでした。

軽食コーナーでピロシキとミルクにしようと思っていたのだけれど、
散策しているうちに腹ペコになってきたので、
レストランで本格的なランチになりました。

7_convert_20160817142914.jpg

ピロシキはもちろん美味しかったのだけれど、
ここで頂いたハンバーグとボルシチが最高に美味しかった!

6_convert_20160817142855.jpg

自社産牛肉や自家製野菜にこだわっているというだけあって、
ジューシーで旨みがあって、また食べに行きたい味でした。

こちらでも詳しく案内しています。

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2016/08/17(水) 14:36:23|
  2. [おでかけ]栃木
  3. | コメント:2
<<家族で楽しめる映画「PAN」 | ホーム | 日本がんばれ!!>>

コメント

改めて那須って、高原や温泉、美味しいグルメの数々など、
本当に奥深い魅力がありますね。
那須は、2年前に日帰りで行って以来ご無沙汰だけど、
また行ってみたくなりました^^
  1. 2016/08/19(金) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、こんにちは!

小さな頃から慣れ親しんでいることもありますが、
本当にいろいろ奥深く、飽きることがなく、
訪れるたびに癒される場所です。
昔はよく宿泊していましたが、
最近はすっかり日帰り圏内になってしまいました。
  1. 2016/08/19(金) 13:47:39 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア