Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

東京土産の久世福商店

「久世福商店」さん、最近、めざましく店舗数を増やしていますよね?
歴史は古いようなので、恥ずかしながら
Eveが知ったのが、最近だった!というだけかもしれない。
このお店は、妹からもらった
おだしで初めて知りました。

P4280010_convert_20160531135244.jpg

とってもおいしかった!
様々なこだわりの食品を扱っているようですが、
こちらの万能だし最高ですね
これで、お味噌汁もワンランクアップしちゃう

ミッドタウンの店舗で、しいたけだし、野菜だし、万能だしの
3種を味見したのだけれど、やっぱり万能だしが一番好き

P5110002_convert_20160531135323.jpg

それから、見た目の可愛さにひかれて購入した
お吸い物最中は気軽にストックしておけて便利ですよね。
お湯を注ぐときのわくわく感も楽しい(*^_^*)
3種の味を購入してみましたけど、
どれも優しい味わいのお吸い物でした。

お料理が上達した気がして、
やる気もアップする万能だし、
これから、必須になりそうな予感。。。

   【 各地のお土産一覧へ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村

  1. 2016/06/02(木) 10:36:50|
  2. [おでかけ]東京
  3. | コメント:0
<<今日のおやつは京ばあむ | ホーム | パステル紫陽花のファブリックアート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア