Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

東京ブラ散歩。。。Vol.1

早くも!5月も終盤となってしまいましたが、
今年のGWは、東京をウロウロしておりました。

まずは、東京タワー!

P5070013_convert_20160527142147.jpg

なぜ今さら?!w(゚o゚)wって声が聞こえなくもない。。。
けど、初登りなんです(*ノェノ)

汗ばむぐらいに快晴だったこの日、
タワーの足元には悠々と鯉のぼりが泳いでおりました。

P5070010_convert_20160527142127.jpg

P5070026_convert_20160527142316.jpg

鯉のぼりを上から見下ろすなんていうのも、
なかなかできないですよね。

P5070016_convert_20160527142334.jpg

スカイツリーができてから、すっかり人気を奪われ気味のようですが
Eve的には、こちらのほうに魅力を感じます。
なんたって長いこと東京のシンボルとして君臨していたんですもの

P5070007_convert_20160527142101.jpg

赤白のカラーリングもフォルムも
ノスタルジックを感じずにはいられないのよねぇ。
数々ある映画の影響かしら。。。

P5070019_convert_20160527142226.jpg
P5070020_convert_20160527142256.jpg

大内宿からハマってしまったカメラのミニチュア撮影も
存分に楽しんでまいりました((⊂(^ω^)⊃))

  【 東京散歩次へ / ブログTOPへ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村


  1. 2016/05/27(金) 14:44:28|
  2. [おでかけ]東京
  3. | コメント:2
<<東京ブラ散歩。。。Vol.2 | ホーム | ある日のランチ>>

コメント

東京タワーのカラーリング、高度経済成長期の
乗り物や特撮ヒーローの定番だったように思います。
足元から美しい弧を描くフォルム、見ていて飽きない
けど、今の若者の目にはどう映るのでしょうね。

展望台からのミニチュア写真、バッチリ決まってますね^^

  1. 2016/05/29(日) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、こんにちは!

「高度経済成長期の~」
そういえば!!そういうところから、
脳にすり込まれているのかも。。。
妙に感じた郷愁はそこからだったか。。。(^^)

デジカメ、いろんな機能を
やっと使えるようになってきたのです。
楽しいですねぇ~♪
  1. 2016/05/30(月) 15:20:51 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア