Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

その名もズバリ!愛妻弁当!

曲げわっぱのお弁当箱が
良いらしいというのは前から聞いていたけど、
買おう!とまではいかなかった。

そんなある日、姪と買い物をしていたら
「曲げわっぱのお弁当箱使っているけど、
冷めてもおいしいのすごく、いいよ!!」と聞いてから、
ちょっと気になっていた。

それから間もなく。。。
ルミネ新宿を歩いていたら。。。
みつけちゃった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
曲げわっぱでありながら、斬新!!
はい、ひとめぼれです
「&NUT」の商品です。

P4180053_convert_20160524140432.jpg

お弁当箱の蓋に、な、な、なんと!!
「AISAI BENTO」の彫り。

P4180054_convert_20160524140456.jpg

他にも「HINOMARU」とか「ARE YOU HUNGRY?」とか
文字がいろいろ、サイズもあったようですが、
これしかないでしょう!!と、
強引にLサイズの「AISAI BENTO」です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P4180057_convert_20160524140549.jpg

中の仕切りとゴムが付属品。
添付の説明書によると、ご飯の水分を程よく吸収し、
冷めても美味しく使いこむほど風格が増すそうです。
天然杉には抗菌作用が強く、常温でも一昼夜傷まず
保存が可能なのだそうです。

扱いが大変かしら?と、心配していたけれど、
長時間水に浸したり、傷つけたり、
レンジや食洗機に入れたりしなければ
さほどではないようです。

で!さっそく作ったお弁当

P4280005_convert_20160524140613.jpg

ほぐし鮭と塩胡麻のご飯。
かつお煮とミートボール、ブロッコリー、
きんぴらに海老とズッキーニのフライ。
お弁当が新しくなったというだけで、
作る方もワクワクしちゃうんだから、
ゲンキンなものだなぁ~(^^;)

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/05/24(火) 14:38:56|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<ハイキングへ!! | ホーム | 東京のお土産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア