Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

東京のお土産

「御門屋の揚げまんじゅう」
P5100001_convert_20160523144215.jpg

基本、お土産っていうと洋菓子派だったのだけれど、
妹のお勧めでこちらのお饅頭を購入。
目黒の御門屋といえば、揚げまんじゅうと有名らしい。
主人の職場用だったのですが、皆さんに大変好評だったそう。
お店の名前を書き写す方もいらしたほどだったとか。。。

P5130015_convert_20160523144232.jpg

お土産って喜んでいただけるのが何より嬉しい(*^_^*)
揚げまんじゅうなのだけれど、油っぽくなく、
ほのかに香る胡麻とこしあんの2種類は、
上品な甘さであっさり。

「KEITH MANHATTANのブラウニー」
P4290014_convert_20160523144116.jpg

濃厚で、それでいてしつこくない程よい甘さ。
それから、手頃な大きさというか、後をひく大きさなの。
しっとり食感のブラウニーを一つ食べ終わると、
もっと食べたい!という衝動に駆られます。
カリッと香ばしいナッツも絶妙です。

「セルフィユ軽井沢のプリンジャムと胡麻ドレッシング」
IMG_1368_convert_20160523143809.jpg

プリンが大好きだからね、絶対好きだよ、この味
朝からプリンを塗って朝食にしているような、
贅沢な気分になってしまう。
ねっとりとしたプリンジャム、作れないもんだろうか~?と、思案中。。。
胡麻ドレッシングも、無添加ということで、
雑味がなくて濃厚で美味しかったです。

「シレトコファクトリーのドーナツ」
P5080172_convert_20160523144150.jpg

もう、見た目の可愛さだけで買い!でしょう!!
可愛すぎて食べるのがもったいないけど、食べちゃう!
お味の方もキュートなふんわりドーナツでした。
油で揚げていないのでヘルシーです。

   【 各地のお土産一覧へ 】


応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/05/23(月) 15:09:27|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:0
<<その名もズバリ!愛妻弁当! | ホーム | メープルマニアのお菓子3種>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア