Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

東京のお土産

Amyの東京土産をご紹介。

もはや東京へ行くと定番となりつつある
カルビーの「じゃがほっこり
いつ食べてもおいしい!

P1020002_convert_20160401144239.jpg

じゃがほっこりに加えて、
今回は「おさつほっこり」がニューフェイス。
ほんのりした甘さで生地厚はやっぱりおいしい。
Eveの好みでいうと、じゃがほっこりのほうが好きかな?

東京ばななの「いちごのシャリーメイト」
東京バナナにはほんと驚かされます。

P1030015_convert_20160401144255.jpg

見るたび次々と新商品が発売されているのだけど、
どれもおいしくて。。。
これも苺の香りが春を感じるクッキーで
形も可愛いうえに、おいしい!と何拍子もそろっていました。

これは妹からのプレゼント。
C3:シーキューブの「焼きティラミス 

P2220005_convert_20160401144335.jpg
P2220004_convert_20160401144313.jpg

ほんのり香るエスプレッソとコクのあるマスカルポーネが
上品な味わいで「あぁ~都会の味だわぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+」と
なってしまったおいしさ。
おしゃれなパッケージも素敵

   【 各地のお土産ページへ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/04/04(月) 09:00:34|
  2. [おでかけ]東京
  3. | コメント:0
<<紅白亀甲餅 | ホーム | NHK朝ドラ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア