Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

またまた大坂USJ

松岡修造さんが、「Reboooooorn!」と
今朝も叫んでいましたが。。。
またまたAmyさん、USJに行ってきました。

P2100085_convert_20160318093919.jpg

「クールジャパン2016」を目指したようです。

IMG_2633_convert_20160318093824.jpg

前回、時間的な余裕がなく、十分に見られなかった数々を満喫するため、
今回は大阪に前日入りして準備万端!
開園から入場

IMG_2445_convert_20160318093412.jpg IMG_2461_convert_20160318093510.jpg

NYの街並みや、SFピアに限りなく近い!
再現力には驚かされるわb(’0’)d

IMG_2500_convert_20160318093546.jpg

Eveはこんな写真見てもさ~っぱりわからん ┐('~`;)┌
いったい何者

今回はエクスプレスパスもしっかり用意していったようです。
前回、エクスプレスパスを購入しなかったことをかな~り後悔したようですよ。
「まさに時間をお金で買う!って感じ」とは、Amyの弁。

IMG_2411_convert_20160318093331.jpg IMG_2535_convert_20160318093658.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅの室内ジェットコースターでは、
激しすぎて目を回して酔ったらしい。。。(@@)

IMG_2526_convert_20160318093621.jpg

それでも、しっかり食べてるし。。。
帰宅すると、興奮して言うんですよ。
「ママたちも行っておいで!すっごい楽しいから!」って。。。
でもなぁ~、この行列を見るとなぁ~。

IMG_2577_convert_20160318093737.jpg

大人になりすぎちゃったなぁ~(´-ω-`)ゞ

  【 ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村

  1. 2016/03/18(金) 15:49:11|
  2. [おでかけ]大阪・奈良
  3. | コメント:0
<<夜のユニバーサル・スタジオ・ジャパン | ホーム | 奈良&京都のお土産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア