Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

使える!デリのご紹介!

今回はNY滞在中、我が家の強い味方だった「デリ」のご紹介。
ホテルの2軒隣にあったデリ「danny's

DSCF2036_convert_20160303140456.jpg DSCF1616_convert_20160303140255.jpg


各種ドリンク類、ヨーグルト、スィーツ、フルーツやお惣菜の量り売りもあるし、
ちょっとした料理の注文も受けてくれる。

DSCF1628_convert_20160303140352.jpg

目玉焼きとか、そばやうどんまでメニューも豊富だった。
ちょっとしたダイナー並みよ。

DSCF1629_convert_20160303140418.jpg
DSCF1630_convert_20160303140434.jpg

Eveの大好きなフレーバーコーヒーがあるのもポイント高し!
2階はテーブル席があるので、その場で食べることも可能。

DSCF1626_convert_20160303140324.jpg

このデリには、なんと!キューバサンドもあったのぉ~!!
もちろん買いましたとも!ある日の朝食で。
あっつあつでおいしかったよぉ~!!

PC260305_convert_20160303140544.jpg

それから、もちもちベーグルに好みの具を挟むのもOK
NYなら、やっぱりサーモンとクリームチーズよね。
いったい何枚はさんでくれちゃうんだ?!っていうほどの
サーモンとたっぷり濃厚なクリームチーズは最高だった(*≧∪≦)
両手にズシリとくる重量感。
やっぱり、このぐらいボリューミーにしてこそTHE U.S.Aだよね。
家でうすっぺらぁ~いサーモンとさら~っと薄く
クリームチーズを塗ってたんじゃいかんね!
帰国したら絶対実践しよう!と固く心に誓ったEveであった。
店主は、とっても愛想の良いチャイニーズで優しかったよ。

DSCF1614_convert_20160303140227.jpg

それから、マンハッタンのあちこちで見かけるヴェンダーフード(屋台)。

PC250119_convert_20160303140521.jpg

NYに来たらホットドッグを食べないとぉ~!ってことで、
軽食に買ったホットドッグは、チリドッグで少々辛かった
でも、一度は試してみたいよね。

あと、スーパーで買って気にいって何度か飲んでいた
飲むヨーグルト

PC270476_convert_20160303140606.jpg

こういう類のものって、種類が多すぎて悩むのよね。
当たりハズレもあるし。。。
これは、当たりだった

   【 ←前記事へ / NY記MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村


  1. 2016/03/03(木) 14:28:52|
  2. [おでかけ]NEW YORK
  3. | コメント:0
<<NYの治安について。 | ホーム | 人気ランキング上位のベストバーガー店へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア