Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

KALDIの美味しかったもの。

NY記途中にして、話題それていますが。。。
季節ものだったりするので、
別の話題を。。。(#^.^#)

おなじみKALDIで買ってきて美味しかったものをご紹介。

A PUTIA PESTO ROSSO

P1160046_convert_20160205153323.jpg

完全に大人のミートソース。
夫は大絶賛のソースでした。
日本のお子ちゃま向けのミート缶とは、
ぜ~んぜん違う。

生姜ジャム

P1160045_convert_20160205153304.jpg

ゆずジャムの交代選手として導入。
ゆず選手の優しい甘さとはうってかわって、
パンチのきいた生姜選手、どんなに薄めても「ひゃー」っとなる辛さ。
でも、なぜか癖になる。
何度も味わううち、かえって薄めずに甘さも加えることによって
美味しさを感じられることに気づく。
今の季節、最高の友となっております。

Petit cafeキャラメル味

P1160044_convert_20160205153245.jpg

疲れてるとき、今日のコーヒーは、
ブラックじゃなく甘くして飲みたいな!っていう時に、
キャラメルコーヒーに変身!してくれる。
今、とっても気にいっているものの一つ。

Cereal Cookies Fig
P1160043_convert_20160205153225.jpg

シリアルクッキーは、季節ごとに、
その季節のフルーツクッキーが出るようですね。
今回はいちじくでした。
香ばしくて間違いなく美味しかった。

仙台そぼろ
PB020012_convert_20160205153349.jpg

これ、KALDIだったか、ちょっと定かじゃなくなってしまったのだけれど、
おいしかったからのせちゃおっ!(´∀`*;)ゞ
お肉感があって、旨みもあって
ご飯がすすんじゃうの。
どこかで見つけたら、お勧めです。

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村

  1. 2016/02/05(金) 15:50:34|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:0
<<心より平和を願う地、グラウンドゼロ:Ground Zero | ホーム | お雛道具揃えました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べることなど、日々のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。のんびりな更新ですが、時々のぞいて下さいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア