Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

桜びなが完成しました。

桜の花びらにお雛様を配してみました

春の訪れを感じていただけますでしょうか?

P1260014_convert_20160127085037.jpg

上から見ると、ひとひらの桜になって風情が感じられたら。。。

そんな想いで作成してみました。

P1210002_convert_20160127084910.jpg

桃の花や菜の花、橘の木もちまちまと。。。

P1140034_convert_20160127084842.jpg

ひし餅の他、春の和菓子も揃えました

前作のにゃんこ雛は、意識し合ってチラ見しているお二人でしたが、
こちらのお二人は。。。

P1260011_convert_20160127085014.jpg

仲睦まじく微笑みあい、談笑している雰囲気が
感じられませんか。。。?

お皿の中は、接着していますが、
お皿やぼんぼり、手鞠は未接着なので、
お好みで土台の角盆から離して飾って頂くこともできます。

P1260010_convert_20160127084936.jpg

並べ方や、敷物によって、雰囲気を変えて
楽しんでいただけると思います。

オークションに出品しておりますので
よろしければご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/01/27(水) 09:10:34|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0
<<どれも見たい!ホリデーマーケット! | ホーム | これが食べたいばかりに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア