Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

にゃんこのお雛様

各地で大雪の被害がでていますが、
皆様、大丈夫でしょうか?
それにしても、、、さむいっ((((´・ω・`)))
どうぞ、風邪などひかれませんように!

さむ~いさなかに、ほんのり春のお知らせです

お雛様ですが、今回はにゃんこのお雛様です

P1190063_convert_20160120144636.jpg

土台は木材の切りだしから。。。
丁寧にやすっています。
手などを怪我しないようにね。

P1080029_convert_20160120144520.jpg

色付けして、緋色のちりめんを緋毛氈に見立てています。

P1130031_convert_20160120144539.jpg

まるっとしたひし餅でかわいらしく

P1190064_convert_20160120144652.jpg

お互いにチラッと横目で見合って意識してるの。。。
おすまし顔じゃないお内裏様とお雛様がミソですv(^⌒^)v

オークションに出品しておりますので、
よろしければご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2016/01/20(水) 15:32:40|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0
<<NY宿泊は「ホテル・エジソン・タイムズスクエア」 | ホーム | JFK空港着。But!街までが遠いぃ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア