Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ちょっぴり早いクリスマスパーティ★

年末も近づき、忙しい日々ですが、
それぞれに忘年会の予定が入りだし、
クリスマス前に家族が揃えるのは
この日のみ!!となった一昨日、
我が家のクリスマスパーティ~
開催しました。

PC190004_convert_20151221160017.jpg

メニューは、ローストビーフにグリーンサラダ、
スチームポテトです。
このローストビーフ、炊飯器で簡単にできちゃうので、
お勧めですよ。レシピはこちら

今回のソースは違うレシピに挑戦!
・砂糖
・酢
・醤油
・ゴマ油
・メープルシロップ
以上を大さじ1で混ぜ、一度レンジで軽くチンして
酢をまろやかにさせてから、
冷やしておきました。
このソース、前回のよりも
みんなに好評でした

今年のAmyからパパへのプレゼントは、
温かそうな手袋。
ブラック&ブルーのカラーリングが素敵

PB240028_convert_20151221155955.jpg

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/12/22(火) 12:15:42|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<ご連絡 | ホーム | 今日のおやつは生もみじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア