Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

トイレタンクにいたずらしちゃう。

年末に向けての大掃除でバタバタしているEveですが、
お掃除ばっかりだと飽きるので、
そんな時用に買っておいたこれ

PC110009_convert_20151218135759.jpg
(実際に転写したのは、これとは別の種類です)

100均で買っておいた転写シール。

これでお部屋のインテリアをDIYするのが流行っていますよね。

シャビーだったり、北欧風、カフェ風とか、
最近は「男前インテリア」とか。。。

そんな中で、我が家でも手軽にできそう!と、
興味がわいていたので、チャレンジしてみました。

トイレのタンクにフランス語の文字をすりすり。

フランス語、全然わかりませんが。。。(*ノ∪`*)

PB260064_convert_20151218135737.jpg

こんなちょっとで、雰囲気が結構変わったかも。。。

なんか、あちこちすりすりしたくなる~。

キケンかも。。。


応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/12/18(金) 14:08:13|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<今日のおやつは生もみじ | ホーム | 新巻きサケと格闘!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア