Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

今年の3分間リース

今年も3分でできる簡単リース、作りました。

準備したものは、ドライフラワーにフェイクグリーン、
それとリボンと松ぼっくり。
あっ、いつもの使いまわし土台は必需品ね!

PB300030_convert_20151214112425.jpg

ドライフラワーは、年末に向けて
作っておきました。
生花で楽しんだ後、少し早めに
風通しの良いところに干しておきました。

PB300032_convert_20151214112452.jpg

いつものように、ドライフラワーを好きなように
差し込んだら、グリーンワイヤーとリボンを
ぐるぐる巻いて完成!!

PC040002_convert_20151214112516.jpg

ドライフラワーだと、風の強い日は
花びらが落ちやすいので、家の中に。。。

参考までによろしかったら、以前のリースもご覧ください。
どれも3分で完成しちゃいます
*2012年のリース
*2013年のリース
*2014年のリース

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/12/15(火) 14:51:27|
  2. [ハンドメイド]いろいろ
  3. | コメント:0
<<横浜土産は、まさかのトリプルチーズ! | ホーム | ミニチュアおせち完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア