Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

FC2のアルバム機能

焦った~

もう、冷や汗かいてしまった~

事の発端は、写真を画像縮小して、
ファイルアップロードしようとしたら、できない!!
ついでに過去記事見たら、写真が消えてるし((((;゚Д゚)))))))

いろいろ調べた結果、アルバムが満たんってことに気づく。
じゃあ、アルバム整理しましょう!となり、
古い記事の写真なら消してもいいや!
ついでに、古い記事から消そうか!なんて、していたら、
大事な旅行写真を一括削除してしまい、
ドーッΣ(゚д゚|||)と、汗が出てしまった。

よくよく調べたら、アップロードした写真は
アルバムを削除しても残っているのね(´∀`*;)ゞ
助かったよ、FC2,すごいなぁ~。

こういうことにEveは疎いから、
必要以上に疲れ果てたー:(´◦ω◦`):

IMG_0814_convert_20151208151537.jpg

冬の海。。。こんな写真だったら消えても
どうってことないけど、旅行の写真は困るもの。。。

ほんっと、良かったぁ~。(* ´ ▽ ` *)
ありがとー!!

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村

  1. 2015/12/08(火) 15:33:18|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<縁起物のミニチュア羽子板 | ホーム | キウイでジャム作り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア