Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

はまっているアイス

きなこ好きのわたしが、今はまっているアイスです



その名もずばり!「きなこもち」

きなこチョコでコーティングされたアイスをパリッとかじると、中はバニラアイス。

そのバニラアイスの中にぷにゅぅ~もっちりぃ~の白玉餅が。。。

我が家周辺では、あちこち見てみましたが、ファミマでしか買えません。

限定なのかなぁ~?

毎日寒いけど、あったかいお部屋でもっちりアイスもいいですよ

IMG_0009_convert_20130113205900.jpg

恵方巻きの準備も着々と。。。

がんばれ~!って、応援してくださる方、ポチッと押してくれたら、力が湧いちゃいます!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

  1. 2013/01/16(水) 14:50:18|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鬼への軌跡 | ホーム | IKEAのお気に入り>>

コメント

Eveさん、こんにちは☆ぼんです。

おいしそうー!きな粉のお餅なんですか??
私、コンビニほとんど行かないんです(^-^;)引きこもりなので(笑)
限定とかあるんですね~。
今度寄ってみようかなぁ☆

恵方巻きも美味しそうー!食べちゃいそうです(^ 皿 ^)
  1. 2013/01/16(水) 16:39:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!きなこ餅アイス、私も好きです♪
美味しいですよね~!

恵方巻きのミニチュア、可愛い!
小っちゃくて作るの大変そうです。私には無理だぁヾ(;´Д`●)ノ
  1. 2013/01/17(木) 11:55:17 |
  2. URL |
  3. てくもぐ。 #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん、コメントありがとうございます。
ぼんさんも、きなこもち好きですか?
お餅好き、きなこ好きならばっちりですよ~
わたしも、最近ひきこもり気味で。。。冬は特にね
たま~に行くと、季節限定品とか、コラボ商品とか、目新しいものがあって、
ハイテンションになっちゃいます。
これが、デブへの第一歩となるので、お勧めはできない1歩ですが。。。
恵方巻き。。。そう言って頂けると、嬉しい(*≧∀≦*)

てくもぐさん、コメントありがとうございます。
きなこもち、ご存知でしたか?
美味しいですよね~
最近のスィーツは、和ものがいろいろ出てきてますよね。
次はこれ!とか、思いながらも、また、きなこ!を繰り返しております。。。
恵方巻き。。。嬉しいです。ありがとうo(^▽^)o
  1. 2013/01/17(木) 16:47:16 |
  2. URL |
  3. Eve #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/110-2788d0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア