Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

那須の「農園レストラン 創造の森」

最近、すっかりカフェめぐりにはまってしまったEveです(*´~`*)

今回はカフェの激戦区、那須に行って参りました

那須塩原市の「農園レストラン 創造の森」さんです。

PA270037_convert_20151130143325.jpg

大きな木に囲まれているせいか、
今まで何度も通っていた道なのに、
全然気がつかなかった~。

鮮やかなブルーの建物は大きな屋根に煙突が立ち、
ヨーロッパの農家のような佇まいです。

PA270014_convert_20151130143124.jpg

緑に囲まれた敷地内には、
畑やシュタイナー教育の保育園も併設されています。

PA270015_convert_20151130143143.jpg

店内は木のぬくもりを感じる広々空間。

PA270031_convert_20151130143243.jpg

ご両親から受け継いだ2代目オーナーさんは、
優しい物腰で、一帯の雰囲気と相まって、
ほんわかリラックスしてしまいます。

ビーフシチューセット
お肉を口に入れると、脂身のない赤身肉が
ほろりととろけて、と~ってもおいしかったです

PA270022_convert_20151130143206.jpg

こちらは、森の定食
野菜本来の味をひきたてる薄味で体の奥から
健康になってるぅ~!って感じがしてしまいました。
それから、もっちりと炊かれた玄米ご飯が、
甘みがあって、Eveにとっては、衝撃的なおいしさでした。

PA270025_convert_20151130143406.jpg

お勧めです

PA270035_convert_20151130143302.jpg

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村



  1. 2015/11/30(月) 14:48:45|
  2. [おでかけ]栃木
  3. | コメント:0
<<昨日の晩ごはん♪ | ホーム | オレンジでマーマレード。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア