Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

福島市のお花やさんカフェ「空」

福島駅から車で10分ほどの
住宅街の中にひっそりと建つお花やさん併設のカフェ。
」さんに行ってきました。

IMG_0848_convert_20151124152513.jpg

お花やさんということで、エントランス付近にも
テーブルにもたくさんの植物が飾られています。
      
販売されています。(^∇^)

IMG_0849_convert_20151124152527.jpg

Eve達のテーブルには爽やかな香りを放つ
青りんごとエアープランツ。

IMG_0851_convert_20151124152555.jpg

女性二人で切り盛りされているようで、と~っても忙しそう

オープン前から女性客が大勢並んでいました。

やはり、ここでもカフェは大人気ですね。

口コミでは、以前は3種類のランチが用意されていたようですが、
今は1種類限定になったようです。

本日のランチはこちら!!

IMG_0852_convert_20151124152606.jpg

メインがお魚でお野菜たっぷりと五穀米。

カフェで照り焼きのお魚が出るのも珍しくないですか?

和洋のヘルシーでとても美味しいランチでした

IMG_0850_convert_20151124152541.jpg

とても小さいスペースなので、
行かれる際はご予約をお勧めします

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/11/24(火) 15:38:20|
  2. [おでかけ]福島
  3. | コメント:2
<<Jupiterのお買い物 | ホーム | 一人のランチ>>

コメント

これまた素敵なカフェですね。
看板や植物のディスプレイにセンスが光りますね^^
ヘルシーなメニューも良さげ^^

PS.舌のまんまの牛タン、あれは勇気が要ったでしょう(笑)
  1. 2015/11/25(水) 08:27:50 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、こんにちは!

はい、とても落ち着いた雰囲気の隠れ家的なカフェで、
植物もお料理も楽しめました。

牛たん、おどろきの姿だったでしょう?!
まさかの「まんま!」で。。。(^^;)
ああいう切り方もあるんですねぇ~。
  1. 2015/11/25(水) 14:19:57 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア