Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

皮の汚れはこれで解決!

ハンドメイド。。。と、言うほどのことではないのだけれど、
使えない。。。いや、使いたくないなぁ~と、
思っていたものが復活したお話。

以前、購入して大きさといい形といい、
使い勝手が良くてとても気にいっていたバッグ

IMG_6968_convert_20151111163358.jpg

写真だと、まるで白に見えるけれど、
実際は、あわ~いパステルの水色で、
どんな服装にも自己主張せず合っていたの。

ところが、少し前から急に手垢とかのうす汚れが
気になりだして。。。
捨てようか。。。
その前に、皮用のスプレーカラーで
染めてみようか。。。なんて、思っていたところ、
消しゴムで汚れが落ちるという記事を発見!!

IMG_6970_convert_20151111163447.jpg

早速ゴシゴシ!

ひたすら、ゴシゴシ!

で、結果がこちら!

IMG_6971_convert_20151111163513.jpg

どうです?
見事に落ちているでしょう?!

また、しばらく活躍しそうです(o‘∀‘o)*:◦♪

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
  1. 2015/11/11(水) 16:50:35|
  2. [ハンドメイド]いろいろ
  3. | コメント:0
<<机上のエレクトリカルパレード! | ホーム | 居酒屋メニューをまねっこ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア