Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

COSTCO初挑戦品5種

今回は、COSTCOでのお買い物をAmyに頼んだの。

定番品はこれとこれ!あとは、お任せするから、
お買い得なものとか食べたい物とかあったら、どうぞ!と。。。

そうしたら、違うものを買ってくるものねぇ~( ‘o’)

子供目線になると、こんなに違うんだぁ~と、関心。

新たに美味しい発見もあったりして。。。

そんな中から今回お初だったものをご紹介!

頼んでいたミニクロワッサン
IMG_7420_convert_20151021141439.jpg

大きいクロワッサンをいれる隙間が
冷凍室になかったため小さい方。
やっぱり美味しい!

Cinnamon Pecan Cereal
ピーカンナッツ入りシナモン味のシリアル。

IMG_7422_convert_20151021141701.jpg

シナモン好きのEveは大好きな味だけれど、家族にはイマイチ。。。
大きなピーカンナッツがゴロゴロ入っているのも好きなんだけど、
ちょっと癖が強いのかな?

シーフードピザ
IMG_7397_convert_20151021141247.jpg

COSTCOの、初めて食べたけど、具だくさんで、ジューシーで美味しかった!
お友達とシェアしたのだけど、これは冷凍しておいても良いかも!

Dad’s Pies
IMG_7418_convert_20151021141350.jpg

こちらは、ひき肉たっぷりのミートパイ。
かなりボリューミィで、主食になってしまうぐらいの存在感でした。
冷凍しておいて、何か一品足りない!
そんな時に切り分けて添えています。

CRATZ
IMG_7421_convert_20151021141557.jpg

小袋30袋!!
「おいおい、こんなに誰が食べるんだよ!(゚△゚;ノ)ノ」と、
内心思ったのだけれど、結構、食べてしまう。
包装の写真の通り、おつまみには最高らしく、
パパさんは、すこぶる喜んでおりました

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/10/21(水) 14:36:14|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:0
<<天高く。。。 | ホーム | 秋のバス停>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア