Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ニューフェイスの使える炊飯器

炊飯器の経年劣化により、新しい炊飯器を購入しました。

今回はご飯を炊きながら同時に調理もできるというタイガーの[tacook]

IMG_7558_convert_20151014145204.jpg

シンプルなデザインも気にいったの
内釜はホーロー遠赤釜で、
人が近づくと感知するモーションセンサーで
タッチパネル式。

IMG_7559_convert_20151014145327.jpg

外も中の構造もお掃除がしやすいのも魅力でした。
もちろん、ふっくらおいしいご飯が炊けてます

でもね、一番気に入っているのが、
お米を洗って水を入れ内がまをセットしたら、
その上に付属のトレーを入れ、調味料や食材を入れておくと、
調理できてしまうという優れもの
家にいるのに、どんだけ楽しようとしてるんだ!(`o´)という、
外野の声はスルーして(〃▽〃)、いろいろ作ってみたよ。
まずは、サーモンのクリーム煮。

IMG_7560_convert_20151014145523.jpg

すっごい便利!不思議なことにご飯への匂い移りもないし、
下ごしらえをしてもらってる感覚で、
別の調理や次の準備ができてしまう。
メインを作る間に、ポテサラ用のジャガイモとか、
付け合わせにスチーム野菜とか。。。
豚の角煮なんかもおいしくできたよ。

髦ソ雉€驥主キ晢シウ・。闃ア邀蠕。閹ウ_convert_20151014145629

これは、炊飯の方でホットケーキミックスのスポンジケーキを焼いてみた。
tacookじゃなくても、できるものだけど。。。

IMG_7561_convert_20151014145612.jpg

これを使っての調理をいろいろ考えるのも楽しい。
炊飯器の買い替えをお考えの方には、お勧めです

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/10/14(水) 15:18:35|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<今日のおやつ | ホーム | おにぎらず?いえいえ、ポーたまです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア