Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

アイフォングッズ

水原希子ちゃんが持っているのを紹介されていて、
それを見てからどうしても欲しくて欲しくて、
やっと探しだして購入したアイフォンケース。

IMG_7430_convert_20151005185814.jpg

動かすたびにキラキラのラメが揺らめいて素敵なの~。

     ところが!

娘も娘の友人も購入したんだけど、
娘の友人が同僚に「10代の子が持つケース」って、
言われたらしい。。。。。。( ̄x ̄;)ギ、ギクッ。。。

母が持っては、犯罪か?!

思わず隠しそうになったぞ。。。

でも、でも、すっごく綺麗なのよ~。

飽きるまで、もうちょっと隠しながら持ってようっと!

それから、もう一つ!
PLAZAで見つけて買ってきたクリップレンズ。

IMG_0784_convert_20151005190017.jpg

レンズが3種類あるので、
これをアイフォンのレンズ部分に挟んで撮ると
ワイド、接写、魚眼のお好み写真に撮れるすぐれもの。

Eve的には、ワイドが一番使うかな。
夫婦二人で自撮りすると、背景がほとんど写っていなくて、
どこで撮っても同じ写真だったのだけど、
これのワイドで撮ると、背景もしっかり入るので使えます

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

  1. 2015/10/05(月) 19:07:12|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<九州フェアのお買い上げ! | ホーム | もう色づいているらしい浄土平>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア