Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

お月見も終わり。。。

今年のお月見も終わってしまいましたが。。。
お団子とススキ

IMG_4367_convert_20150929163841.jpg


十五夜はあいにくの空模様でお月様を見られたのが、
夜遅くになってからでした。

昨日のスーパームーンは、
しっかり早い時間から楽しめました。

年々、近所に空き地がなくなっていて、
ススキの調達が難しくなってきています。
そのうち、お金を出してススキを買うようになるのだろうか。。。?
まだ抵抗があるなぁ~

夏も終わり、お月見も終わり。。。
一つ一つの行事が終わって一歩一歩
冬に近づいていると思うと、
何気にもの悲しいような、寂しいような気分。

しかも!しかも!
新作にリスを作りたい!と思っていたのに、
どう作っても、こぶとり爺さんみたいになってしまって断念!
新作が、早くも暗礁に乗り上げ、途方に暮れております。。。(T_T)

めっきり朝晩は冷え込むようになってきましたね。
どうぞ、体調など崩されませんように。。。
今夜はオニオングラタンスープであったまろうと思います(#^.^#)

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


  1. 2015/09/29(火) 17:02:34|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<秋の囲炉裏端 | ホーム | お土産いろいろご紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア