Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

帰り道に懐かしい味

幻想的な御射鹿池を堪能した後は、
八が岳の麓をぐる~っと周りながら帰路となりました。

IMG_7228_convert_20150925134111.jpg

途中で高原野菜を購入したり、

DSCF1048_convert_20150925133942.jpg

ヨーグルト工場で出来立ての飲むヨーグルトを飲んだりしながらね。

IMG_7223_convert_20150925134021.jpg

群馬の安中市の横川SA上りでは、
懐かしい味と再会できました( ^ω^ )

IMG_7239_convert_20150925134423.jpg

10年ぶりの「峠の釜めし

IMG_7230_convert_20150925134202.jpg
IMG_7233_convert_20150925134244.jpg
IMG_7234_convert_20150925134333.jpg

一緒にお弁当も購入したけれど、
Eveは釜めしの方が数倍美味しく感じました。
懐かしさも加味されたよね、きっと。v(o゚∀゚o)v

 【 ←前記事へ / 近江記MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】


応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/09/25(金) 13:59:38|
  2. [おでかけ]滋賀
  3. | コメント:2
<<お土産いろいろご紹介 | ホーム | 森の奥の小さなおうち♪>>

コメント

峠の釜めし、中身も器も良いですよね。
我が家も、まだ子どもが生まれる前に、夫婦で
碓氷峠を電車で越えた時に買った懐かしの味です^^

PS.御射鹿池、まさに東山魁夷の世界ですね。
近くにあったら、本当に通いたくなりそう^^
  1. 2015/09/26(土) 23:47:21 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、ありがとう。

懐かしの味、おいしかったですよぉ~。
我が家は今IHになってしまったので、
使えないのですが、容器も持ち帰ってきてしまいました(^^;)

御射鹿池、本当に大興奮のひとときでした。
感動でした。
HAMさんにも、あの池の写真を撮って頂けたら、
どんな写真になるかしら~。
  1. 2015/09/28(月) 13:09:10 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア