Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

うさぎさん、森のお月見♪

今年のお月見系ミニチュア作品の最後です。

締めを彩るのは、やはりウサギさんで

「森のお月見」にしました。

IMG_7512_convert_20150910102223.jpg

仲良しうさぎさんが、寄り添っていて愛らしいでしょう?

IMG_7545_convert_20150910102323.jpg

お約束のお団子にススキ
秋の味覚のフルーツもいろいろ。。。etc

IMG_7379_convert_20150910102119.jpg
IMG_7542_convert_20150910102424.jpg

今回の写真はお月見モードで撮ってみましたが、
実際の色は黄色バックの時のが実物に近いです。

IMG_7524_convert_20150910102522.jpg

お月様は、ついたて式になっていて、
可動できるので、お好きな場所で楽しめます。
また、お月様の裏側は、これまたうさぎさんの
シルエットを描いてあります。


応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村




  1. 2015/09/10(木) 10:44:18|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:2
<<戦国時代から一気に明治へ!乗り物編 | ホーム | 岐阜市、噂のモーニングセット>>

コメント

こんにちは☆

かわいいっ!凄いかわいい!!
うさぎさんが寄り添ってる感じ、幸せそうで素敵です
入札も入ってますねー!さすがEveさん(>▽<)
  1. 2015/09/11(金) 14:09:56 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん、ありがとう!!

きゃ~!!ありがとう!!
うさちゃん、ぼんさんの血を受け継いでるからね!
作り終えたら、またぼ~っとしちゃってて。。。
ぼんさんのところに遊びに行って、
イマジネーション与えてもらおうかなぁ~。
そのうち、しめだされないよね?大丈夫?
  1. 2015/09/11(金) 14:31:30 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア