Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

岐阜市、噂のモーニングセット

大坂旅行の時、楽しみにしていたモーニングセットが
食べられず無念だったので、今回こそはと、
事前に下調べをして、行きましたよぉ~!
モーニングセットが食べられる喫茶店o(≧∇≦)o

IMG_7108_convert_20150908140253.jpg

ホテルから車で5分ほど、郵便局隣の「カフェレスト&ベーカリーDono
入り口の向かって右手はベーカリーコーナーになっていました。

まずは食券機でコーヒーチケット¥350を購入。
思っていたよりも、近代的で大きくて戸惑う。
本当にコーヒーチケットだけで、モーニングセットまでつくのかしら。。。?
何よりコーヒー代だけでも十分と思える¥350と格安だし。。。
調べてはきたけれど、やっぱりドキドキ。
なんだか、ちょっとしたアトラクション気分でワクワクしながら、きょろきょろ(゚▽゚`*)
間もなくコーヒーのみサーブされます。
引き続きやってきたのが。。。

きたぁ~~~~~!!!キター(°∀°)ーー♪

IMG_7103_convert_20150908140340.jpg

たった350円にこんなに、ついてくるのよ~!!!
トーストに、ポテトサラダ、チョコレートムース、
そして岐阜市のモーニングで有名だという噂の茶碗蒸し。
スィーツまでついて女子のハートもしっかり掴んだ美味しい朝食でした。

岐阜市さいこ~!!!(*≧m≦*)
近くに住んでいたら、毎日モーニングめぐりをしてみたいぐらい
お店ごとに趣向を凝らしているようです。
しかも、モーニングなのに丸一日提供してくれるお店も多いとか。。。
そういう熾烈な競争は、お客さんとしては最高ですね。

朝から興奮した岐阜市のレポでした~!!

   【 ←前記事へ / 近江記MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/09/09(水) 15:49:14|
  2. [おでかけ]滋賀
  3. | コメント:1
<<うさぎさん、森のお月見♪ | ホーム | 岐阜のお宿は都ホテル>>

コメント

ありがとうございます。

元気ですよぉ~!!
お気遣いありがとうございます!
モーニングすごいでしょう?!
地元で調べたら、¥600以上してます。
あんなにつかないし。
名古屋もなんですか?
じゃあ、行かなきゃ!。。。って。。。(^^)
  1. 2015/09/11(金) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア