Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

岐阜のお宿は都ホテル

岐阜市の宿泊先は、長良川沿いに立つ「岐阜 都ホテル

ちょうど金華山の目の前のロケーションだったので、
夜はライトアップされた岐阜城が夜空に浮かび上がり、
美しい姿を見せてくれました
。。。と、言いつつ、昼間の写真(´∀`ゞ

IMG_7096_convert_20150908135941.jpg

フロントには鵜たちがお出迎え。

DSCF0815_convert_20150908135916.jpg

客室も広く清潔で快適。サービスも大変満足です。
部屋はリバービューを希望しました。

IMG_7098_convert_20150908140028.jpg
IMG_7100_convert_20150908140120.jpg

窓からは、金華山に岐阜城、そして長良川。

IMG_7101_convert_20150908140138.jpg

最高の景色でした
Eveたちは、乗船してしまったので、見られませんでしたが、
鵜飼いの時間には、上流へ向かう屋形船の灯りが綺麗だったかもしれませんね。
ちなみに、鵜飼ポイントは向かって左手の上流なので
お部屋からは見えません。

鵜飼船からホテルをパチリ

DSCF0749_convert_20150908135853.jpg

   【 ←前記事へ / 近江記MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/09/08(火) 14:27:30|
  2. [おでかけ]滋賀
  3. | コメント:0
<<岐阜市、噂のモーニングセット | ホーム | 水と炎の華麗な芸術、鵜飼い船>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア