Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

竹の中のお姫様、スペシャル企画

竹の中のお姫様、第2弾となります。
今回は、お姫様が一回り大きくなっています。
そのせいか、前回より愛らしさが増したような。。。?

IMG_7330_convert_20150904194828.jpg
IMG_7333_convert_20150904194937.jpg

オークションのご案内前に少しお付き合いください。

わたくしごとではありますが、今月2015年の9月で
Happy Everのミニチュア作成が3年目を迎えました

皆様のおかげで、楽しく有意義に過ごしてくることができました。

ミニチュアを通して、たくさんの方々と交流を持つことができて、本当に幸せでした。

また温かく見守って下さった皆様のおかげで、
ほんのすこ~しずつではありますが、技術も上達してきたように思います。
第1号は、こ~んなの作ってました。。。

IMG_7439_convert_20150904195404.jpg

恥ずかしい限りです(///ω///)
これで、恥ずかしげもなくオークションに出品し、
落札されることもなくポツンと残ったうちの子、悲しいスタートでした 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
まあ、これを見ると当然と言えば当然なんですが。。。┐('~`;)┌

ここ2年ほどは、大変ありがたいことに
落札されずに、寂しく涙。゚(゚´Д`゚)゚。。。。ということもなくなり、
どの子たちも元気に意気揚々と全国各地に飛び立っております(^⌒^*)
数えてみたら、3年間で108個を作成し、残った子が8個なので、
旅立った子がちょうど100個になりました。

リピしてくださる方々も増えてきて、本当に心から感謝の一言です。

改めて、ありがとうございます。m(_ _)m

記念すべき101個め、そして3年めということで、
ここで、何か感謝の気持ちを形にしたいとおもいまして、
僭越ではありますが、今回の作品の落札金額の全額を寄付したいと考えています。
こんな形しか思いつかずすみません。

寄付先はいろいろ考えたのですが、「国境なき医師団」に寄付することに決めさせていただきました。

(以下HPより抜粋)国境なき医師団(Médecins Sans Frontières=MSF)は、
中立・独立・公平な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。
災害時には地域の病院・診療所などの復旧を支援、
緊急用食糧、飲料水、毛布や蚊帳などの生活物資の配布。
感染症の流行地には、治療センターを設置し、
感染者の治療および感染拡大抑制に向けての援助活動。
診察に治療、病気の予防、心理、社会面でのサポートなど活動は多岐にわたり、
まさに国境を越え、命の危険も顧みず世界で活動しているのです。

以前にもわずかではありますが、ここへ寄付した経験があり、
活動報告なども見られるので、ここに決めさせていただきました。
振込み後には、領収書を公開予定です。
なので、今回のオークションには、
この件に関してご賛同いただける方にご入札をお願いしたいと思います。

また、ご落札頂けた方に、Eveからの心ばかりのプレゼントとしまして、
陶器製エルモのミルクピッチャー、ハロウィン飾りを
同封させていただきたいと思います。
ミルクピッチャーは市販品です。

0904193952_convert_20150904195427.jpg

(≧Д≦)あぁぁぁ、こんな事して、ぜ~んぜん入札が入らなかったら、どうしよう~~~ドキドキ。

今月、9月27日は十五夜です
世界中の人たちが心穏やかに夜空を照らすお月様を見上げられますように。。。
そんな願いを込めて。。。

オークション、ご覧いただけたらと思います。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/09/04(金) 20:18:40|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0
<<水と炎の華麗な芸術、鵜飼い船 | ホーム | イケメン城主に釘付け?!の犬山城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア